寝ても覚めても…

やすだくんと横山さんが好きな人間がつらつらと。

元気をもらいに行こう

遅ればせながらの話題ですが、ついに冬のツアーが発表されましたね!

題して「関ジャニ∞の元気が出るLIVE」

誰の意見が採用されたのか知らないけど、なんとも彼ららしいですよね←


ネーミングはさておき、今回のツアーは珍しく1ヶ月にぎゅっと詰まった日程で。

なのにわたしの誕生日の週だけ見事に飛ばされてるっていう(1月7日が誕生日なので、木曜だけど京セラ公演被らないかなってちょっと期待してました)


ありがたいことに昔からのお友達やお姉さま方に声をかけていただいて、どの公演にだれと申し込むかっていうのを早々と決めることができて、嬉しい限りです。

ツアーの時期って、コンサート自体だけじゃなくて、こうしてお友達に会って遊んだりっていうことができるので毎年楽しみで楽しみで。

発表されて日程見てどこ入るか相談して、その後もいろんなこと相談したり楽しみだねってワクワクしたりっていう、ライブ当日までの時間が結構すきだったりします。


そして先日のレンジャー日記で早速横山さんがツアーについて言及されてましたね。


”緊張感のあるライブ”

”今年の集大成”

関ジャニ∞の真骨頂”


これだけでにやりとしてしまうくらい、期待してしまうワードばかり。

個人的には彼らが演奏している姿がだいすきなので、ぜひバンド曲をたくさんやってほしいです。

去年はわりと少なかったし…

とは言ってもこないだのブログでも書いたようにものすごく濃密な感じだったので、今年はそれをもっと突き詰めてほしいなと思っています。

あのしあわせそうに演奏する7人をもっともっとみたいです。


あとは毎回言ってるけど、ガシガシ踊るダンスナンバーとかね。

そうなってくるとアルバムはどんなんかな〜って話になりますけど、「元気が出る」っていうタイトルからするとやっぱり関ジャニ∞らしいポップな曲が多いのかな?

でもきっとニズムとはまた違う毛色のものなんだろうな〜とは思っています。

9月中にアルバムの詳細出るかな?


何にしても、今年も冬の大きな楽しみができました。

学生生活最後の年なので、自由がきくのはいまのうち。

卒論という壁を乗り越えて、めいっぱい馬鹿になる準備をしておこうと思います!!