寝ても覚めても…

やすだくんと横山さんが好きな人間がつらつらと。

ふたりについて思うこと

まるっと一年以上ぶりのブログです。元気が出るLIVEの感想も書かず、さらに今回のエイタメツアーも終了し、結局これだけ時間が経ってしまいました(笑)横安担になって2度目の5大ドームツアーを終えまして、思うことが諸々渦巻いているのでつらつら書いていこ…

元気が出るCD!!のメインメンバー

昨夜わたしは、はてなブログにあげられたたくさんの今回のアルバムについての記事を読み歩いていました。感想や考察やアンケート結果をまとめたもの…人の想いや考えを読んだり聞いたりが好きな人間なので、一度あさり始めると本当に止まらなくなります。わた…

元気が出るCD!!

今年もこの時がやってまいりました、ツアーに向けてのアルバム発売です。わたしにとっては初めて、フラゲ日が丸一日フリーだったので朝から引き取りに行き、そのまま車の中で最初の一周を聴きました。 まず一言だけ。 よい。とにかくよい。 もともとレコメン…

元気をもらいに行こう

遅ればせながらの話題ですが、ついに冬のツアーが発表されましたね!題して「関ジャニ∞の元気が出るLIVE」誰の意見が採用されたのか知らないけど、なんとも彼ららしいですよね←ネーミングはさておき、今回のツアーは珍しく1ヶ月にぎゅっと詰まった日程で。な…

わたし鏡

ここ2日間繰り返し聴いています。まさか、わたし鏡の歌詞がほんとうの意味で沁みるときが来るとは思いませんでした(笑)こないだツイートした「静岡のお友達」。ようやく「お友達」から脱却できました(笑)高校のときからずーっと、もう7年にもなる付き合いの…

今さらですが関ジャニズム

半年ほど前に幕を閉じた関ジャニズムツアー。リサイタル真っ只中ですが、久しぶりにDVDを観て改めてニズム良かったな〜と思ったのでその気持ちを。わたしが観たいものが詰め込まれたツアーだったな、と思っています。ガンガン踊るダンス曲とか、ソロメドレー…

心機一転

自分のブログを作って書くのは数年ぶりです。中学、高校のときは流行りに乗ってホームページやらリアルタイムやらやってましたけど(笑)今回ブログを作ろうと思ったのは、これからの自分のeighterとしてのスタンスを変えようと決断したからです。そしてそれを…