寝ても覚めても…

やすだくんと横山さんが好きな人間がつらつらと。

わたし鏡

ここ2日間繰り返し聴いています。

まさか、わたし鏡の歌詞がほんとうの意味で沁みるときが来るとは思いませんでした(笑)


こないだツイートした「静岡のお友達」。

ようやく「お友達」から脱却できました(笑)

高校のときからずーっと、もう7年にもなる付き合いのひとが恋人ってなんだか不思議な感じがするけれど。

でもその分お互いのことはよく理解しているし、遠くてもあんまり不安にはなりません。


9月頭に一回こっちに帰ってくるみたいなので、それが楽しみで仕方なくて、きっと”逢えたトキの嬉しすぎる愛”ってやつを感じるんだろうな〜なんて思っています。


来年の4月からは、また新しい生活が始まるわけで。

わたしはもう名古屋で一人暮らしする、ということでほぼほぼ決まりなんですけど。

…まあ離れたとしても大丈夫だろうし、本当にやりたいことがあるなら、それを貫いてほしいなと思います。

本音言うと名古屋にいてほしいけど(超小声)


なんていうか、就活が終わるとほんとに時間がありすぎて、やりたいことはたくさんあるんだけど叶えられるのはほんの一部で。

つまり暇な時間が多いのでどうしても考えてしまうのです←

はやく9月にならないかなぁ…

来週からは一応新しいバイトも始まるし、少しは時間の進みも早く感じられるようになるんじゃないかなと、期待しています(笑)


たまにはエイト以外のことを書くのもアリだね(笑)

あと1週間とちょっと、時々丸ちゃんの俺鏡を交えつつ、わたし鏡を聴きながら首を長くして9月を待とうと思います。